今年もこの時期、ありがたく執筆させていただきております。
去年、数回「もうだめだ」「無理だ」とぼやきながら苦しみ、何とか脱稿できた経験を持っているのにもかかわらず、また、やってしまいました。
締め切りに追われる。。。
今月中という締め切り。すすまない筆。
良いものを書こうと思うと、雑にも書けない。ジレンマが今年も襲ってきています。
ここまで経験したら、懲りずに来年も、書きたいなと思う今日この頃です。
SARATEC.Meの活動今年もこの時期、ありがたく執筆させていただきております。
去年、数回「もうだめだ」「無理だ」とぼやきながら苦しみ、何とか脱稿できた経験を持っているのにもかかわらず、また、やってしまいました。
締め切りに追われる。。。
今月中という締め切り。すすまない筆。
良いものを書こうと思うと、雑にも書けない。ジレンマが今年も襲ってきています。
ここまで経験したら、懲りずに来年も、書きたいなと思う今日この頃です。